まだ、生きてる!

40代 主婦。老人ホームに勤務。先日、解雇宣告受け今に至る

脱線 サバイバル生活

3月で失業する、

私には今借金がある、

4月の支払いまではなんとかなるけど、次からどうしよう。。

 

ギャンブル、お酒、たばこ、ブランド好き、みんな当てはまらない。ただ単に生活苦でカードやキャッシングがふくらみ、もう返せないよ。。返す気持ちはあるけど手元に今お金がない!

 

楽天カードローンは、20日に引き落とし。引き落とし出来ないと翌日に電話がくる。おまけに20日付で作成されたハガキも後日届いた

 

ペイペイカードは、2日後に電話がきた。朝と夕方の2回。でないとこのペースでかかってくる様子。折り返し電話しても繋がらない。折り返し先はデジタル声で対応。生年月日、支払い予定日を押して、振込先と金額を確認という感じ。

 

困った、

ひとまずお給料日までお金がない、生活費もない。なので、今あるポイントを屈指してお給料日まで過ごそうと思います。

 

独身時代はお金があったけど、結婚したらお金がなくなった。貯金も生活費足りなくて補填してたらなくなった。まさにきれいに使い果たした!ちゃんと働いて立て直していきたい。